2009年04月07日

レベル3コース受講中

レベル3コース受講中レベル3コース受講中レベル3コース受講中

現在プラクティショナーとして勉強中のワタクシ、TAOです。

オーラソーマのコースって資格のための、よりも先ず自分を知る作業だったりします。

過去の自分の経験や行動パターンに再解釈を与えるとなぜか癒されて、なお且つ次からは意識的に行動出来るようになったりするから不思議です。するとまた違う経験が出来るんですよん。楽しいこともそうでないことも。

「自分を知る」って実はすごく深ーいんだなーって感じです。

魂レベルで(何のために生まれてきたのか)思い出すことって、生きる上で特別必要じゃないかいもしれないけど、ヒントでも得ることが出来たら面白いな、って私は思ってるんです。

実は子供の頃から「意志の力について」とか「人の中の宇宙について」とか「輪廻転生について」考えていたのです。なぜだろう?なぜかしら?不思議icon12

だからオーラソーマだけが幸せに生きる唯一のアプローチ法とは思わないけど、私の好奇心に役立っていることは間違いないのです。

ふふふ。


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分を大事にするコト
生命の樹と№22
前世
ガンダムボトルと富士山ボトル
サバイバル
イクイリブリアムパワー
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 アークエンジェロイとカラーエッセンス (2011-07-20 17:35)
 自分を大事にするコト (2011-07-03 20:49)
 生命の樹と№22 (2011-05-16 17:38)
 前世 (2010-05-27 16:32)
 ガンダムボトルと富士山ボトル (2010-03-13 13:28)
 サバイバル (2009-10-28 23:19)

Posted by tao at 03:07│Comments(0)オーラソーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レベル3コース受講中
    コメント(0)