2009年07月09日

ボトルは鏡 人間関係も鏡

あなたの選ぶ色があなた自身です
偉大なる教師はあなたの内側にいます
byヴィッキー・ウォール

私のキャリアは家業手伝い→家業倒産→NZ遊学
→楽しく働きたいと希望と期待を持って再就職→解雇
→直接雇用ではない働き方を求めて派遣ワーカーに→2009年3月派遣止め
→これは私は別の道にいけというお告げか?と思い現在に至る。

途中私が立ち直れた理由は
「起こった事をどう解釈するかは自分で決められる」ということを知ったから。
もちろん大変な感情を乗り越えて来たことは間違いないんですが~。

私はオーラソーマのコンサルテーションを男性にもおススメしたいなあと思っています。
それは過去に2人の対照的な社長を見てきたことが理由です。

ひとりは会社が倒産して数年の引きこもり期間を経て現実を受け入れ穏やかな生活を楽しめるようにまで変わった60代男性(私の父親♪)

もう1人は以前の勤め先の50代社長。
かれは頭の回転がよくとても賢い人だった。
そのかわりイエスマンしか使えず大声で人を操縦するタイプ。
高級車を何台も乗っていても金持ちでも全然幸せそうに見えなかったんです。

しかーし、ここで気づいたんです。そう、彼は私の鏡だったんですね~。
「なぜ権威主義嫌いになったのか?」過去のトラウマに気づくきっかけになったし。
「自分の中の向上心とプライド」に気づくきっかけにもなりました。
今ではとっても感謝してます♪

世の中は権力者の考えで流れが決まっていくことが往往にしてあります。
権力を持っている人こそ、自分の内面を見つめる機会を定期的に持つことを
オススメしてゆきたいと思ってます。
ブレーンや高級クラブのママや占い師がそんな役割をしているかもしれないし、
オーラソーマのボトルが役立つかもしれません♪



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分を大事にするコト
生命の樹と№22
前世
ガンダムボトルと富士山ボトル
サバイバル
イクイリブリアムパワー
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 アークエンジェロイとカラーエッセンス (2011-07-20 17:35)
 自分を大事にするコト (2011-07-03 20:49)
 生命の樹と№22 (2011-05-16 17:38)
 前世 (2010-05-27 16:32)
 ガンダムボトルと富士山ボトル (2010-03-13 13:28)
 サバイバル (2009-10-28 23:19)

Posted by tao at 18:02│Comments(0)オーラソーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボトルは鏡 人間関係も鏡
    コメント(0)