2009年09月24日

説教されました

誰にって・・・オーラソーマのイクイリブリアムB93ヘンゼルよ~。

以前からなあんか気になってたのよねえ。

でも気づかないフリをしていたのよ。

あんまりボトルから滲み出るから、何か言いたいことあるのかと思ってちょっと話してみたのよ。

まいったわ~。怒られちゃったわよ。私達を大事にしなさいって。

最近は我がままなおばちゃんに成りつつあると思ってたんだけどなー。

昔のこと言われてイヤになっちゃうわー。

「痛い時には痛いって言いなさい」
「我慢ばっかりするのはやめなさい」
「つまんない時はさっさと帰ってきなさい」

とか他にもいろいろ言いたい放題言われたわよ。

夢や目標を持つのは良い方法だと思うんだけどね。
理想ばっかり高くしてないで、どんくさい自分も受け入れなさい!ってことなのかと。

因みにペールコーラル色とターコイズのコンビなんですがあ。
説教されました

ボトルの名前、「ヘンゼル」の意味がイマイチぴんと来なくてそのままほっといたんだよねえ。

※(ヘンゼルとグレーテルのヘンゼルです。B92番と兄弟ボトルです)

やっぱ知識とか情報だけでなくボトルと向き合ってみるものだね。

たまにはココロの声を聞いてみませんか!?
ワタシの好きな本「アルケミスト」の後半のある場面。
主人公の少年と錬金術師との会話がいちばん好きなんです~~。

「僕の心は、傷づくのを恐れています」
「傷つくのを恐れることは、実際に傷つくよりもつらいことだと、お前の心に言ってやるがよい」

この本には救われたなあああ。オススメです。

あれ、なんか話が変わった?
ま、いっかface06


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分を大事にするコト
生命の樹と№22
前世
ガンダムボトルと富士山ボトル
サバイバル
イクイリブリアムパワー
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 アークエンジェロイとカラーエッセンス (2011-07-20 17:35)
 自分を大事にするコト (2011-07-03 20:49)
 生命の樹と№22 (2011-05-16 17:38)
 前世 (2010-05-27 16:32)
 ガンダムボトルと富士山ボトル (2010-03-13 13:28)
 サバイバル (2009-10-28 23:19)

Posted by tao at 15:01│Comments(0)オーラソーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
説教されました
    コメント(0)