2011年06月07日

ゲートオープン!

明日、6月8日は一粒万倍日、だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E7%B2%92%E4%B8%87%E5%80%8D%E6%97%A5

因みに 天赦日、でもあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%A6%E6%B3%A8%E4%B8%8B%E6%AE%B5#.E5.A4.A9.E8.B5.A6.E6.97.A5

因みのちなみに 大安です。

というわけで、オーラソーマサロンを始めますemoji51

まだ部屋も発展中ではありますが、ともかく6/8を開業日にしたかったの。。。だって調べたら明日がすんごく縁起いい日だったからさ。

これからどうなるかわかりませんが・・・私がそうであったように、必要な人が必要な時にボトルに触れることができるよう準備していようと思います・・・
シンディねいさんのtime after time みたいなかんじ??(いや、ちょっと大げさか)

明日は平日だしまだ誰にも「オープンする」って言ってないから(笑)家族でサロンにて昼食時にお祝いしようかと思います。ケーキも買っちゃいました。昼間から呑んじゃうかも。ふふ。

まだまだ仕事として始めるにはやることいっぱいあるけど、とりあえずスタートしながら考えます。名刺作るとか?予約方法と連絡方法もね。チラシ作るとか。

そうそうこのブログをなんとかしないと・・・タイトルどうしようかな?

それから今週末はウチの地域「断水」予定なの!なんか清掃やらチェックやらするみたい・・・

なのでいきなり11~13日はお休みです・・・

あとはアトリエとしてイロイロ小物などを作っていこうかなと思ってます。
未使用の生地ストックがいっぱいあるんだよね。ミシンも運んだし。
いちおう立体裁断研究所卒ですからw

出店イベントがあったら誘ってくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(サロン作り)の記事画像
ファミレス会議
アフリカの地図
週末断水とアレコレ
サロンオープン初日にしたことは
サロン作り
ハローグッバイ
同じカテゴリー(サロン作り)の記事
 ファミレス会議 (2011-06-18 23:20)
 アフリカの地図 (2011-06-15 23:24)
 週末断水とアレコレ (2011-06-14 13:37)
 サロンオープン初日にしたことは (2011-06-09 20:15)
 サロン作り (2011-05-17 23:30)
 ハローグッバイ (2010-12-12 15:40)

Posted by tao at 23:17│Comments(0)サロン作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲートオープン!
    コメント(0)